臨床室(あん摩・はり・きゅう治療)のご案内

理療研修センター臨床室では、あん摩・マッサージ・指圧・はり・きゅうによる治療を行っています。
頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・胃腸障害・生理痛など様々な不定愁訴でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
当臨床室は、充実した施設と設備を有し、東洋医学を中心とした診察と徹底したインフォームドコンセントにより、患者さんの症状に即した治療を行います。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

■はじめての方は

臨床室ってこんなところです
理療(あん摩・はり・きゅう)に関するQ&A
お電話で現在の症状をお聞かせください。
治療は完全予約制となっています。 あらかじめご都合のよい日時をお知らせください。
電話 011−533−3253

予約受付時間 平日(当センターの休業日を除きます) 8時40分〜16時50分
※FAX、Eメールでのご予約は承っておりません。必ずお電話でご予約ください。

■治療日

月曜日〜金曜日
ただし、学校行事や講座開催の振替休日等で、土曜・日曜・祝日以外に休業となる場合があります。

■治療開始時間

@ 9時00分  A 11時00分  B 13時30分

■治療材料費

2,000円
領収書を発行しています。お持ち帰りください。

■その他

保険証は使用できません。当センターでは各種健康保険等の取り扱いを行っておりません。
治療担当者についてはこちらをご覧ください。
予約の取り消し、変更は早めにお電話でお知らせください。
駐車スペースには限りがございますので、お越しの際は、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。

ホームへ戻る